酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

N-BOXのリコール

2023年06月23日 | 隠遁日記

初バーミヤンで「チャーハン」「バーミヤンラーメン半盛り」「餃子」(がっついた後)と嫁さんの「中華飯」
ま、どこへ行っても注文するものは「王将」とそんなに変わらんな。
ラーメンは王将よりしっかりした味付けでスープも麺も好み。
チャーハンの半盛りがないのが残念。ということでお腹いっぱい。

レンタルビデオ『シン・タイタニック』
「シン」と付くやつで面白かったものはないな。あっゴジラが良かったかな。

15時からN-BOXのリコール。
燃料ポンプの交換。交換によってパワーが出るとか燃費が良くなるとかがあれば良いけどそんなことはもちろんなし。
約1時間で終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと降って欲しかったな | トップ | 不幸な電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事