酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

賽は投げられた(1)

2005年09月12日 | 自転車
賽を投げてしまった。

今宵はめったになくいい気分で嫁さんと焼酎を飲んだから。
(毎晩二人で飲んでるけど)

その余韻の勢いで。
ネット画面でプチッと押してしまった。

(「余韻の勢い」と書いたが、はたして「余韻」には勢いがあるのか???
(正しくは、焼酎の勢いで だろ
(飲めば、あとさきなしさ

昔、「賽を投げてしまった」
という気分になったのは、OSが変わるたんびにパソコンを買い足してたとき。

あの頃のパソコンの約四分の一の金額を躊躇して二ヶ月。
それ(金額)を言ったらちょっと悲しいものがあるけど…。
使用頻度が少ないだけに…。

結局、お約束の、
逝きました~。
(逝く先がS2000だったらな~)

でも、(1)とするところが
ネバーギブアップなのさ。

今宵は酒のまわりが心地よいですな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTBのプチメンテ | トップ | 在庫なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事