酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

らぁ祭達成記念のラーメン丼

2020年01月15日 | 隠遁日記
10時発で11時に「バードマン」の駐車場着。

今日は「淡麗煮干しsoba黒(たまり醤油)」。じつは押し間違えた(^^ゞ
でもやっぱり美味しくて完汁。

その後、闘鶏神社へ。

正月のお飾りを持ってきたのだ。今日の午後からどんど焼きがある。見たかったけど寒いからすぐにクルマの中へ。

次に向かったのは「とれとれ市場」。えらく駐車場がすいてると思ったら、なんと休み。年5日しかない休みの日を当ててしもた。

なので「もとや魚店」へ。
今日はいつものようにサザエじゃなく、ひらめ、かんぱち、うすばはぎの刺身を買って帰った。

今日もAP2は乗りやすかった。クラッチミートに気を遣うのがどんどん少なくなっている。ほんのちょっと意識するだけでいいようになってきてる。良いクルマになってきている。

夕方、隣の家にかかる二重の虹。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車とビデオ | トップ | 周回遅れでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事