酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

周回遅れでも

2020年01月16日 | パソコン
昨夜は久しぶりにハイボールを2缶プラスしたのでしんどい目覚め。

新しいプリンターでスキャンしたけど、今はパソコンに繋がなくってもスキャンできるんやな。スキャンしたデータはSDカードに保存される。コピーもスキャンも本体だけで完結できるんや。
昨年末にGT8700が~、とか言ってたのがバカみたいやな。新しいことを知らんということはあかんな。
ま、周回遅れでもいいからついて行きたいな。

となるとCF-R7をWin7のままGT8700用に置いておく必要がなくなったということか。またWin10にアップするかな。でも、使わんしな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ祭達成記念のラーメン丼 | トップ | いきなり閉まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事