酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

久しぶりのプライムビデオ

2021年01月31日 | 隠遁日記
久しぶりのプライムビデオ『記憶にございません』。
日曜の午後のまったりした時間に見るにはちょうど良い内容。ただ、ラストシーンがありきたりすぎてイカさない。一つ前のシーン「支持率はそんなに上がらなかった」で終わってればな~。

Winの(勝手に)アップデートに、クルクルの時間を取られてしまった。ノートPC2台を時間差で立ち上げたので…。
こんなに時間がかかるとは。それに、アプデしてからやたらとブラウザの展開が遅くなった感じ。気のせいかな。

父の検査に始まり入院。自分のTwoWho小発作。と、波乱の1月が終わった。

■1月の走行距離【燃費】
・CD6→30キロ
・AP2→0キロ
・JF3→569キロ【15.9キロ/リットル】
・X 4→0キロ
・CA900→0キロ
・JOG→0キロ
・Walk→10.86キロ
・AFB7219→95.35キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池巡り | トップ | 豚骨醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事