酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

癖になる辛さ

2019年02月27日 | 隠遁日記
今日の外食昼はチャーハンを食べようと思っていたのだけど、テレビCMを見てハンバーガーに負けた。ということで、今日の昼はモスバーガーの「麻辣(マーラー)モスチーズバーガー」。

ホンマにピリ辛さが絶品やったな。これは癖になりそう。期間中にチャンスがあればまた食べたいな。(口の周りにソースがついて食べにくかったけど)

建設会社の人と打ち合わせ。
うちと同じような環境の農家をよく知ってらっしゃるのでお任せしやすい。
今はとにかく品物不足だそう。

夜、レンタルビデオ『ハヤブサ』。
前半はALC落ち。中盤から最後まで頑張って見ることができた。ハラハラわくわくわくものじゃないから、もっとテンポ良くてもいいのにと思うところもあった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルビデオ | トップ | ツイッター&ブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事