酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

戻りつつある

2016年07月25日 | 隠遁日記
あれだけラーメンが好きでラーメンのブログやツイッターを毎日見ていたのに、北海道から帰ってきて全然食べたくなくなって自分でも?と思っていたのだけど、ようやく食べたくなった。鉄近のせいの。ぶっかけ冷やしそば。
日常に戻ってきたかな。

午後、JOGコースの一部をウォーキング1時間。
まだまだJOGはできそうにないけど10日に比べればはるかにマシ。
あの2ヵ月で足の関節(特に股関節)が固まってしまった感じ。和室で座ったり立ったりするのがたいそうになっている。ホンマに歳やな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く虚脱感 | トップ | スペアタイヤレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事