酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

不死鳥CD6、てか

2020年09月12日 | アコードCD6

16時半、Dへ。
CD6の電気周りのチェックと12点が終わったのだった。

電気周りでは“あこさん”がFBで教えてくれたようにオルタネーターが逝ってしまってた。もちろん代替の新品はなく、リビルド品。2年間or4万キロの保証付き。

バッテリーも交換。
さらにオイル周りチェックとアイドリング調整。
ここのメカ長さんはなかなかしっかり診てくれるという印象を以前から持っている。今回も期待を裏切らなかった。サイドブレーキの引きしろが詰まったCD6はホンマに久しぶり(笑)。

さて26年目になっているCD6。
目標やった30万キロは、退職した今となっては絶対に無理。ということで28万キロに下方修正しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り&芝生刈り | トップ | 水が残っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事