酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

岡山からお江戸へ

2016年07月04日 | S2000AP2nd
7時3分発のJR。途中の特急も新幹線も指定席をとって怒られる。でもね、足が痛いものにとっては自由席が遠いのよな。みずほ号はゆったりしていいね。岡山まで新大阪からわずか45分。
山陽本線から水島臨海鉄道。今回は写真なし。

到着。後ろ姿は嫁さん。この頃チェックが厳しくなって、どこにでもついてくる。
今日はS2の引き取り。予定より急いでもらったのでリアの挙動不審はアライメント調整どまり。さてどうなっているかな。

昼食は調べていたここで。

美味しかった。

瀬戸大橋が遠くにかすんで
予定では児島ジーンズストリートに行くはずだったけど、お江戸に急用発生で直帰。
16時着。帰路は150キロどまりだったけど、う~ん…。
その後嫁さんは16時36分発のJRでお江戸行き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉はまだ | トップ | ジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事