酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

打ち合わせ

2017年01月26日 | アコードCD6
今日も青空。嬉しいね。

昼は、S森工房の近くの「浪速のラーメン若丸」。ネギ&キムチ等取り放題なのが良いですね。よく流行ってます。
遠い昔、ここの店で「喜多方ラーメン」の看板を上げていた店もあったな。
工房の一番近くで閉店した「にぼけん」の後に「ふくちゃんラーメン」が入るらしい。2月開店と出ていた。これまた楽しみやな。

S森工房でオイル漏れチェックと今後の計画。
S森さんのプランは4つ。MAXはピストン入れ替え含む殆どOH。
もうそこまでしなくてもいいや、という気持ちなので2番目か3番目のでお願いすることにした。この頃、時間があるのでスピード出さんようになったな。走行車線をずっと走っている。ま、これでいいや。年相応ということで。
次期は車検まで待たずに近いうちにということでお願いした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご | トップ | 境界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事