酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

特定健康診断

2022年11月24日 | 隠遁日記
1年ぶりの健診。いつものクリニックで。
身長が5ミリほど縮んでいた。血圧対策のためにソックスを2枚重ねで履いて行ったのに…。軟骨が減っているのか。それとも姿勢(ネコ背)が原因か。
去年は不意打ちされた感じで凹ます時間がなかった腹囲だけど、今年は予期していたのでしっかり息を吸って凹ませた。

何となく去年よりも待ち時間が多くかかった気がするけど、ま、1週間後の結果を聞くまでしばらくは心置きなく呑んで、食べるものもしっかり食べましょ。
ラーメン食べたいな。



「やま田」。芽が出ていた。
倉庫東に比べはるかに日当たりが良いので野菜づくりにむいているのかもしれんな。
来年はもう少し冬野菜の面積を広げても良いかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ消化日 | トップ | はたして未来は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事