酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ネオバのサイドウォールにヒビ

2021年08月31日 | アコードCD6

写真のようなヒビが3箇所に。ヒビのあるタイヤは右リヤだけだけど。
2014年に今のネオバに交換。エンジンブローの修理待ちなどで距離はそんなに走ってないけど、時間はけっこう経っている。経年劣化かな。

も一度ネオバいくか、と思ったけど、多分この先サーキットへは行かないだろう、ということで今回は近くのディーラーで交換。ディーラーが扱うのはダンロップ。
見た目で「DIREZZA ZⅢ」。ま、ダンロップのネオバ相当。なにやってんだか…。
コミコミで38000円/1本なり。

Dで換えると良いのは、偶々代車が空いていたのでそれに乗って帰ることができたこと。CD6を預けて。つまりタイヤ交換の作業を待つ必要がないということ。

シクッと足が痛むな。

■8月の走行距離【燃費】
・CD6→2キロ→ディーラーまで
・AP2→0
・JF3→637キロ【14.1キロ/リットル】
・X 4→0キロ
・W800→0キロ
・CA900→0キロ
・JOG→4.22キロ
・Walk→0キロ
・エアロバイク→73.9キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた1番の田んぼに水入れ | トップ | 『幻夏』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事