酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ホウレンソウが急に生長した

2024年02月25日 | 隠遁日記

今日も雨もよう。
息子たちと「弥一」へ。いつものように座敷なので今日も衝動取りはできず。
ご飯少なめで注文できるのがあって(できないのもある)ヘルシー志向で…。


前に「ホウレンソウは失敗か」と書いたのだけど、急に成長した感じで大きくなった。
もう食べている。
シュンギクも大きくなり鍋に入れている。
家で作ったのは美味しく感じるね。ま、野菜嫌いのボクとしては食卓に上る頻度が多くなるのが欠点やな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世は歌につれ | トップ | その日は来るのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事