酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

雨の日曜日

2016年11月27日 | 隠遁日記
何もしなかった。来週火曜日のおみやげというか差し入れのクッキーを買いにいっただけ。
ジムに行くつもりだったけど、どうも足のいつもの場所が…。
疲労からだったらいいのだけど…。三日前から飲み始めたマグロのオイルがきっかけで尿酸値が上がっているのだったらイヤだな。
ということで久しぶりの読書。この頃、じっとしていないので本を読む時間がないというか…。業界本は読んでももう役に立たないというか…。

アマゾン
WX500の広告を画面に出さんといてほしい。アマゾンでもこの前の買値より下がってるやん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R2 | トップ | リアフック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事