酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

AP2の全塗&車検

2020年09月08日 | S2000AP2nd
いつものように9時15分のJRで。この時間なら座れる。10時50分頃に京橋駅着。
今回の昼は立ち食いラーメンの店。ところが開店時刻になってもシャッターは上がらず。それから10分待ったんやけどね~。店の前には材料が入っていると思えるダンボール箱が置かれているので休みではないだろうけど。で、スマホで探して「煮干しらーめん玉五郎」へ。
食券を渡すときに非接触体温計で測ってもらいました。初めて。

当然ながら煮干しがきいていて麺もツルツル。ビックリするほどではなかったけど、ふつうに美味しかった。帰りに通りがかっても最初の店はまだシャッターが下がったままやった。

そしてお世話になっているK1ラボラトリーさんへ。
もう、こっち向いてスタンバイしていました。
そしてご対面。
今回の目玉。
■全塗(セブリングシルバー→ルナシルバー)ルナシルバーというのはN-BOXの色。前の色より少し濃いめ。息子に銀から銀ってどうよって笑われた。
■Fバンパー交換(amis製→K1ラボラトリー製)カナード付き。
■COMTECに投影するバックカメラ。
■ECU再セッティング(もうそんなに馬力は要らないので)。VTEC切り替えポイントを上げ、下側では少し薄くして燃費重視仕様にしてくれた。386.5ps→371.3ps

外観を見るとまるで新車。落ちついたええ色。

紫外線にやられていた右側サイドステップも塗装屋さんが磨いてくれてピカピカになった。

足回りは変わっていないはずなのになぜかしなやかさというか落ち着きを感じたのは気のせいかな。
ゆっくり走ろう。

写真は、納車前。クラッシュ後(amis製)、高齢者時代(K1ラボラトリー製)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉庫内を秋仕様に | トップ | コンバインも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事