酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

残暑とともにエアコンが逝った(?)

2010年09月24日 | アコードCD6
今朝、試してみるとエアコンのスイッチが入りませんでした。
外気導入、内気循環のランプも消えたまま。

ついに逝ったかと、くら~い気持ちになって出勤。
ま、昨日から一気に涼しくなっているので凌げますが…。

もうすぐ職場というところでいきなり風が3段階の強さで出てきて…。
びっくりしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD6の(エアコン)点検 | トップ | レッツノート本格稼働 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も3回逝ってます(笑) (kei)
2010-09-29 22:20:55
CD系のエアコンアンプはよく壊れるそうですね。
今夏のピーク時に壊れた時は嫁に「クルマ、買い換えや!」と言われました(汗)
ちなみにヤフオクで4個目を購入。これで治らなかったら修理に出すか新品を買おうと思います。
新品は恐ろしく高いそうですが・・・
返信する
3回も! (酔っぱらい)
2010-09-30 07:53:52
keiさん
コメントありがと~。

3回もですか!

でもそれだけ出品されているということですね。
ボクものぞいてみようかな。
返信する

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事