酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

点検パック

2021年02月26日 | アコードCD6
冷たい雨の日。
CD6の点検。法定じゃなく「安心快適点検」というもの。昔で言ったら6ヶ月点検にあたるのかな。
この前、点検パックに入ったのだった。
その時は、サイドブレーキレバーの引き代が久しぶりに詰まっていて感動したのだった。

で、今回を迎えた。
前回オイルを変えているから、まだまだオイル交換は大丈夫だろうと思っていたのだけど…交換する、とのこと。不意を打たれた感じ。
前回換えてからまだ1000キロあまりしか走っていないのに…。融通のきかんこと。
おまけにちょっとええオイルを入れてもらっているので、差額の2722円を払わなければならない。
今のように距離を乗らないのなら点検パックは不要やな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四隅の土寄せ終了 | トップ | いたちごっこか、もぐらたたきか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事