酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

おバカなナビ

2018年02月21日 | N-BOX
予定では紀南の方に行くつもりだったけど、どうやらあちらは小雨模様。
なので、12月に続く札納めに行くことにした。

で、付近のラーメン店を探してみると「金久右衛門」を発見。前々から一度は行きたいと思っていたので、今日の目的地に決定。
食べログの地図で場所を確認して、念のためナビもセット。
ところがこのナビ310線途中からとんでもない道を案内し始めた。すれ違いするのがやっとという細い道を。交差点に面して店があるので入りやすさも考慮しての道案内か?まさか。
なので、メッチャ遠く感じた。そのまま310線を北上すればなんてなかったのに。やはりどこのナビも、も一つおバカなところがあるな。

「金醤油ラーメン」と「大阪ブラック」。
土屋商店や清乃近鉄店のブラックの和の出汁をより感じさせるスープの方がボクにはあってるな。

いつかはカドヤ食堂にも行ってみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴を履けた | トップ | 面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

N-BOX」カテゴリの最新記事