酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

もう4月が終わった

2020年04月30日 | グリーン
ここのところ睡眠がえらく深い。疲れてるんやろか。
田んぼを鋤くといってもトラクターに乗ってるだけやからしんどくはないのに…。
でも睡眠の質は良いように感じるからOKとしておこう。呑む量をコントロールしているからかな。定量を守り以前のようにグデングデンになるまで呑まないでおこう。

午後、3番の田んぼとガラの田んぼを鋤く。昨日も今日も乾いていて気持ちが良い。土埃がスゴいけど。
式自体については、昇降路二つとイナバ倉庫があって角が多いんだけど、どうにも無駄が多いコース取りやな。鋤いたところを3,4回往復。だから鋤けたけど気分はも一つ。

■4月の走行距離【燃費】
・CD6→71キロ
・AP2→135キロ
・JF3→374キロ【15.5キロ/リットル】
・X 4→0キロ
・CA900→0キロ
・JOG→45.24キロ
・Walk→11.75キロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農作業は続く | トップ | 側溝掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事