酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

減らぬ体重×固まる関節

2022年02月14日 | 隠遁日記
去年、秋頃から「くうしば」を見始め、「しばさん」の美味しそうな食べっぷりと最後まできれいに食べるのに影響されたのか…。
年末からいい気になって食べていると…。
前年比、1キロ増。
これが落ちんな~。現役の頃は1キロなんて数日で落ちたのにな~。

この前の寒鋤きでちょっと鍬で作業をした次の日、背中や腰に違和感を感じた。ので、試しに「ラヂオ体操」をしてみると…思ったほどに曲がらない。
現役時代にはもっと曲がっていたぞ。
ということで、今日から1日2回(セットとも言うか)「ラヂオ体操」をしよう。(簡単にできるし)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のゆっくり日曜日 | トップ | 高野口で蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事