酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

中華そば&ホームセンター

2021年03月16日 | 隠遁日記

清乃の国体道路店は初めて。

今年10杯目の「魚介豚骨醤油」と嫁さんの「角長醤油」。スープの色が全然違う。「角長醤油」にはコーンが入っていた。「匠」とはまた違う。魚介の方はがっつり節の味と香り。
プリン体が多いやろなと思いながらいつものように完飲。エネルギーを補給できた感じ。
この店にはハーフサイズがあるのがいいな。食べ比べができるぞ。

次いで、ホームセンター巡り。
あれこれ購入。
さっそく「軽量作業台」を組み立てた。

軽量というだけあって足回りがちゃちいな。ちょっと力を入れると「へ」の字でいいのに「逆へ」の字の形になってしまった。
ま、倉庫メシのテーブルには使えるでしょう。

先日のラックを使って整理。気分良いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も空振り | トップ | 苦手な畝づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事