酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ピカールday

2010年04月24日 | X4
単車のメンテの基本は「磨くこと」だと、どこかで聞いたことがあります。

で、今日は「ピカール」で磨きましたよ。
ピカールよりもっと優しいので磨きたかったけど、そんなに時間はないし…ということで。

ここはピカールでも大丈夫だろう、と思ったところはゴシゴシと。

放っておいたX4にはサビがいっぱい。でした。
あるアルミ部品など、粉をふいていましたよ。(すまぬ)

約3時間。
ゴシゴシ。



単車を磨くと手を切りますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 地響きになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

X4」カテゴリの最新記事