酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

メンテ&ディーラー

2016年12月08日 | 隠遁日記

昨年家を建てたときに建設会社が敷いてくれた門の外の会所の鉄板と養生マット。
鉄板の厚さ約10ミリ。重い。
さすがに養生マットが傷んできたのでDIY店でラバー養生マットというのを買ってきた。
似たような形に切って、厚さが10ミリほどしかないので2枚重ね。(初め敷いてくれたやつは多分20ミリほど)いつまでもつかな。

父のゼストに空気を入れ、フロアマットに掃除機をかけ、うちの一番近くのDへ。二回目。
オイル交換をしてもらっている間、(その日の)メカ長?さんと話す。NSXを扱える人は今日はお休みなんだそうな。
フロアーには4台の展示車。外にはズラーと並んだ試乗車。今までお世話になっていたDよりはるかに多い感じ。
乗り換え(Dの)ようかな。とも思う。今までお世話になっていたDは遠いし。クルマを診てくれていた人は工場長になって現場を離れるし。担当者が異動して知らない人ばかりになって、知っているのは工場長だけ。それに、あの一件もあるし…。
でも、今は時間あるけどな…。などなど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉 | トップ | 読書&ジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事