TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

ファン・ジニの世界(8)

2012年10月30日 11時15分14秒 | 日記


韓国ドラマ「ファン・ジニ」は、色鮮やかな韓服や室内道具などを充分に楽しむことの出来るドラマでした。
楽器や踊りも勿論ですが、全体の色構成が何より素晴らしく、いつも独特の配色を学習しようと思って見ていました。
鮮やかな水色に黄色の蝶などを刺繍したこの布が大好きです。黄色の蝶に合わせて内側の箱に黄色を使いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン・ジニの世界(7) | トップ | 卓上の可愛いペン立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事