TAMOA韓紙工芸同好会

韓国のペーパークラフトを紹介致します。全てTAMOA韓紙工芸同好会メンバーの作品です。

京都市伏見区役所総合庁舎での韓紙工芸展示会は12月4日(火曜日)で終了いたします。

2012年11月29日 00時40分54秒 | 日記


写真は、伏見区総合庁舎内にあります、「伏見青年センター」で活躍されている学生さんたちが出されている冊子、「ふしみん」です。
この愛らしい冊子にTAMOA韓紙工芸の記事を掲載して頂きました。
学生さんたちは3時間ほど取材においでくださり、わたしたちがわいわい楽しく作業している写真をたくさんおとり頂きました。
わたしたちの作業奮闘にエールを送る素敵な記事を書いて下さり、本当に嬉しく思いました。
学生さんたち、ありがとう!ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の作業 | トップ | 名古屋での一日韓紙工芸 講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事