クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

最後の?

2008-04-20 | 産卵
夜2時間ほど外出して帰ってみると、
デカの水槽が白濁していて、
掃除すると卵の殻約2個分が出てきました。

また産卵したらしいです。

4月8日 4個
4月14日 2~3個
4月18日 1個
4月20日 2個

デカはあくまでも私のいない時か、見ていないときを狙って産卵しているように思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こぶさん探検隊 | トップ | これがホントの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカちゃんの卵 (heyzoh)
2008-04-20 22:42:17
デカちゃん、また産卵なんですね。
これで今回9~10個目。
さすがに最後なのかな?
産卵前より元気なデカちゃん。
産み忘れたのに気付いて、tammyさんがいない間に慌てて産んじゃったのかな?
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2008-04-21 07:33:23
今朝も爆食!
卵があるのかないのか、行動からは全くわかりませんね。
亀吉と一緒にこちらに迫ってくるとなかなかの迫力。去年同様、にぎやかなリビングになっております
返信する

コメントを投稿