クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ウミガメのコーヒー

2013-02-18 | 亀もの(食品)

ウミガメの絵が可愛くて購入。
中に挽いたコーヒー豆が入っていて、
この袋のままお湯を注いで抽出します。
フェアトレード、オーガニックコーヒーです。
Grower's cup

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オチリ | トップ | すみだ水族館 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしやトップバッター!(^o^) (けろっぴ)
2013-02-18 21:54:29
うわぁ!かわいいウミガメさんですね♪
コーヒーを淹れるたびに、ワクワクしますね♪(*^o^*)
返信する
Unknown (kameco)
2013-02-19 19:57:39
ウミガメコーヒー、良いですね。
サイトをみると、なかなか便利そう。
アウトドアでも使えそうです。
これもってキャンプに行ったら、人気者になれそう。
返信する
いいですね~ (turtle)
2013-02-22 15:06:15
亀好きのコーヒー党には、見逃せない商品!
本当、アウトドアにはもってこいですね~。
(サイトを見ていたら、綺麗な外国人の女性がこのままアーンと飲んでおられ、笑ってしまいました。)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2013-02-23 10:54:21
毎度のトップありがとうございます!
ウミガメの絵が可愛くて買っちゃいましたが、
可愛くてなかなか飲めないでいます。
というわけで、見るたびにワクワクしてます!
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2013-02-23 10:56:56
キャンプとかに持って行ったら楽しそうですね。
売り上げの一部とかが
ウミガメの保護とかに使われるのかなーと思ったのですが、そうではなかったみたいで、それがちょっと残念です。
入れたあとに包みをどうするかー悩みそうです。
返信する
turtleさん~ (tammy)
2013-02-23 11:00:54
改めてHP見て爆笑しましたよー!
これ500mLなのにー笑顔で飲んでるこの女性。
ものすごい無精なのか、コーヒー中毒ですね。
いくら綺麗なモデルさんを使っても、
これは流行りそうにないですね、残念!!
返信する

コメントを投稿