クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

クリルE -4

2007-10-15 | 蔵六の生活
蔵六は用心深く。。。

何これ?
かぷっ・・・
くわえたまま、運んで。。。
水の中へ~
ご馳走様でした

3亀とも気に入ってくれたようです。(終)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« クリルE  -3 | トップ | シェルターその後 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました! (turtle)
2007-10-15 22:23:48
1~4まで、まとめて拝見しました。
このエビ、大きいですね!
3亀さんとも、大喜びで、見ている方も気持ちが良くなります~
デカちゃんの大口にはビックリ
蔵六君は、水の中でしか食べないんですか?
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-10-16 07:18:32
クリルって大きくて食べ応えがありそうです。
ガマルスはあまり好きではないうちの亀達も喜んでくれました。
蔵六は水の中でないと食べる事が出来ないみたいです。亀吉は陸でも食べますが、デカちゃんはちょっと苦手なようです。
返信する
いつもいつも・・・ (みんじ)
2007-10-16 13:52:20
蔵六くんは、何をしていてもカワユイわ~☆
3亀さんとも、クリルが大好きですね♪
返信する
大人気ですね! (taka)
2007-10-16 17:25:17
クリルE、大人気ですね~。あれだけ大きいのに一口で食べるなんて!大きい口ですね。あと、質問なんですがヒーターはみなさんいつごろ入れますか?初心者な者で。意見お願いします。 
返信する
みんじさん~ (tammy)
2007-10-16 22:41:01
そうでしょう、そうでしょう
みんじさんが炭ちゃんにデレデレ~っとしている
お顔が(りおちゃん似の)浮かびますよ!
クサの♂独特の魅力なのかもしれませんね
返信する
takaさん~ (tammy)
2007-10-16 22:50:28
うちの亀達は大好きなようです。
大きくて見た目もおいしそうですよ。

ヒーターはうちではもう使っています。
まだそれほど水温は下がっていませんが、サーモ機能があるので早めに入れておいた方が安心だと思います。
お家の環境(外気温)にもよりますが、
クサガメは25℃くらいが適温といわれている様なので、
保温越冬するのであれば、それ以下の水温になる前に暖めてあげたほうがいいと思います。
返信する
ありがとうございます (taka)
2007-10-17 17:26:51
tammyさん、そうですか。うちでも、入れていきたいと思います。ありがとうございました。
返信する
takaさん~ (tammy)
2007-10-20 11:21:16
どんどん気温が下がってきましたね。
ヒーターの調子はいかがですか?
暖かく冬を過ごせますように!
返信する

コメントを投稿