クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

元気です2

2007-08-16 | 亀たちの生活
亀吉が諦めて衣装ケースへ帰りはじめたとき、
デカちゃんが戻ってきて足元へ。
ちょっと飼い主の足に前足をかけて。。。
そのまま帰ってきます。

飼い主の朝食は中断。
亀達の朝ご飯タイムになった事はいうまでもありません。。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 元気です1 | トップ | またまた亀煎餅 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (syouki)
2007-08-16 09:17:14
いいですね~。ひとなつっこくて~。
僕の、亀吉女王<♀>は、餌の時だけ僕によってきます。
一度、おあいしたいです。
僕は、あなたの亀の、ブログが、大好きです。
これからも、このブログをがんばってください。
返信する
あげたくなってしまいます (turtle)
2007-08-16 09:28:39
動画、続けて見させてもらいました!
こんな風に催促されたら、私は絶対誘惑に負けて?あげてしまいそうです~
tammyさんの朝食タイムも、中断されてしまったようですねー。
返信する
根負けしますね (みんじ)
2007-08-16 10:47:04
デカちゃんのほうが甘え下手なのかしら?
ちょこっとだけ催促して、あっさり
行っちゃいましたね(笑)。
朝からこんなふうに2亀さんに甘えられる
tammyさんがうらやましいっ!
ほんとなついてますね~~
返信する
syoukiさん~ (tammy)
2007-08-16 12:45:30
クサガメと一緒に へ
応援メッセージありがとうございます。
これからもうちの亀達の元気な姿を皆さんに見ていただけるよう飼い主頑張りますっ!
syoukiさんのおうちの亀吉ちゃんは女王さまなのですね~ うちの亀吉もうちで一番偉いと本人(亀)思っていると思います。
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-08-16 12:47:13
そうなんですよね~
ここまでされるとあげないといけないのか?と
思ってつい。。。
いつもの事ながら、毎回、
「君達は本当に亀なの?」とつぶやいています。
返信する
みんじさん~ (tammy)
2007-08-16 12:49:11
そうなんですよ~
デカちゃんのこの控えめな感じがまた、
飼い主の しょうがないなあ~感 を煽るのですよね。
朝からやられると嬉しい反面、かなりせわしないです。朝ご飯くらいゆっくり食べさせて!!
返信する
性格が出ますね(笑) (ヨシジュン)
2007-08-17 01:05:34
「ねぇねぇ、自分だけ食べてないで私たちにも
ちょうだいよ~」という声が聞こえてきそうです。
けっこう粘る亀吉ちゃんと控えめなデカちゃん。
性格の違いが出ていますね。
こんなふうにおねだりに来られるとそっちを
優先させてしまうのは、仕方ないですね

返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2007-08-17 08:25:44
朝早くからすごい食欲だと感心してしまいます。
しつこいと 鬱陶しい! と思いますが、
こんな風に自分の気持ちを伝えようとしている亀達、
面白いなと思います。
デカちゃんのこの ワンタッチおねだり に飼い主弱いんですよね
返信する
tammyさん~ (syouki)
2007-08-17 15:56:27
ご返事ありがとうございます。
これからも、亀吉ちゃん デカちゃん 蔵六くんの、お世話がんばってください。
返信する
お久しぶりです!!! (かめきちのはは)
2007-08-17 19:39:56
デカちゃんお腹が空いていたんですね~。
tammyさんの朝ごはんは鯵だったとか(笑)
カメさんは鼻が利きますよね~。
返信する

コメントを投稿