クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

戦いの一日?!

2012-11-25 | 亀イベント、場所、旅
亀好きの方なら、今日が何の日かはご存じのはず。。。

KDS@浅草橋

この日を待っていたような、恐れていたような。

相変わらずのたくさんの人と、たくさんの亀グッズ。
そして、荷物が増えて、財布が軽くなっていく。。。
それぞれのグッズは皆様のブログにお任せして~

今回も本当に素敵なものが多かったです。
新しいお店もあったし、オリジナルのものも新作がたくさん。
一応考えながらも、やっぱりついついあれこれ買ってしまいました。
でもそんな量でもないか?
やっぱり買いすぎた?
そんなことを口走りつつ、
頭の中を占めているのは、、、
「次は絶対あれも買おう!」
もちろん「あれ」はひとつではないのが怖いです。

今回はkamecoさん、
ぶんこさんと合流でき、KDSを堪能したあと、
ランチ&亀戸天神めぐりもご一緒できました。
ぶんこさんとは初めてお会いしたのですが、
毎回思う、
亀好きな人とは初めてでもとても初めてお会いするとは思えないのですよね。
ずっと前からのお知り合いのような。

亀達がくれたご縁に感謝です。ありがとうございました。

家に帰って、戦利品=亀グッズ を広げていると、
足元にごそごそ、
こぶがご飯の催促にやってきました。

「なにやってるの?ご飯ちょうだい~」


「何かしら?散らかしちゃって・・・」


「私には関係ないわね。ご飯よ、ご飯!」

はいはい、すぐご飯にしましょうね。


ジャジャン~~今日から私のものになりました!亀グッズの皆様。

ほら、広げてみるとそんなにたいした量じゃない、気がする。。。

2013年かめめくりカレンダーには無事我が家の亀たちが載っていました。
蔵六のページ、前のページと続けてみると面白いです。
亀ってホント個性的ですね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« わがまま娘健在 | トップ | 亀吉は幸せを呼ぶ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はほんとうに、 (ぶんこ)
2012-11-26 20:01:17
ありがとうございました!!!
なんとお礼を申し上げて良いのやら。。。
お忙しい中、亀の聖地、亀戸での幸せな時間。。。
亀ちゃんスポット巡りや、亀せんべい、亀パン。。(思い返して妄想中。。。)

今日は朝からKDSでの戦利品、tammyさん、kamecoさんに頂いた可愛い亀グッズ達を仕事部屋いっぱいに広げ、ニマニマ~へらへら~。。。イカン、仕事しなくちゃ!でも、ニマニマ~へらへら~てな具合。
ワタシ、テンション上がり過ぎて、失礼致しました。ホントは人見知りなんです~。でも、ワタシも同感です。亀好きな方とはずっと前からお知り合いの様な

またお会い出来る日を楽しみにしています。是非北陸にも遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございました (きなこ)
2012-11-26 23:00:52
tammyさん、昨日はご来店いただきましてありがとうございました。心よりお礼申しあげます。

いやー、久々に会えてうれしかったよー。
またいっぱいカメ話したいです。
本当にありがとうね。

すりガラスのエッジングやってみるね!
新しいアイテムを託してくれてありがとー!!
こぶちゃん、大きくなりましたね。
返信する
ぶんこさん~ (tammy)
2012-11-26 23:15:53
(尋常じゃない)亀好きは全国にいる!
今度はもっとゆっくり、写真を広げながらお話しましょうね。
関東にいたって、やはり亀話はそうそう聞いてくれる人がいません。だから時々は熱く亀を語り合う仲間が必要なんですよねー
お疲れになりませんでしたか?
今度はどこに行きましょうか?
楽しみにしています!
返信する
きなこさん~ (tammy)
2012-11-26 23:26:07
朝早くからお疲れ様でした!
いつもきなこさんのお店の前にお客さまがいらして、なかなか話しかけられなくてーでも、
お客さんが皆さん嬉しそうにきなこさんの作品を手に取られてるのを遠くから見て、きなこさんの元気な声が聞こえて、
きなこさん、変わらないなーって。
私もきなこさんを見習って、元気に頑張らなくっちゃ!いつも元気をありがとうございます。
ガラスエッチング、是非是非、試してください!
またお会いいたしまする!!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-11-27 01:37:48
うえーん。
ありがとー。そんなふうに言っていただけるなんて
うれしいよ。泣ける。。。
励みになります。
私の方こそ、いつもありがとうございます。
これからも産亀がんばるね!
返信する
素敵♪ (くぅ)
2012-11-27 13:40:10
KDSお疲れ様でした♪楽しすぎて 帰ると気が抜けてどっと疲れが出ませんか?←私だけ?
いいなぁ~亀グッズに きなこさんに元気をもらい、ぶんこさんやkamecoさんとお会いできてその後も~ だなんて…
うらやましい!!
(>Σ<)
次は私もご一緒させて下さいね~!!

こぶちゃん 姐さんには話しを通しておかなきゃダメだったみたいですね(^_^;)
せっかくのtammyさんとのラブラブ時間だったのに~って感じでしょうか?
返信する
Unknown (けろっぴ)
2012-11-28 15:22:05
今回も、とっても楽しかったようですね…(+o+)kamecoさん・ぶんこさんとご一緒できたんですね♪いいなぁ…(+o+)
ご飯を催促するこぶちゃん、かわいいなぁ♪(*^o^*)
返信する
きなこさん~ (tammy)
2012-11-28 18:37:04
わ~い!松潤じゃないのにきなこさんを泣かせちゃったぞ!
これからも、みんなが楽しい気持ちになれる亀さんをたくさん作ってくださいね。
でも、体には気を付けてくださいね。
返信する
くぅさん~ (tammy)
2012-11-28 18:39:51
くぅさんがいらっしゃらなかったので、寂しかったですよ。新しいお店や新作品、たくさんありました。
また行かれるようになったらご一緒しましょうね。
こぶはこぶでマイペースだし、
亀吉は亀吉でマイペースだし、
私はどうしたらいいか、あたふたしてます。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2012-11-28 18:43:29
今回も楽しいKDSでした。
けろっぴさんもいつか合流できるといいですね。
きっと楽しいと思いますよ~
もうこちらも寒くなりましたが、亀戸天神にはまだ何匹か泳いでいる亀さんがいました。
返信する

コメントを投稿