クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

徘徊開始?メモ

2007-02-07 | デカの生活
デカちゃん、今朝から突然徘徊開始のようです。
挙動不審になってます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 顔文字 | トップ | やはり徘徊開始のようです »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徘徊? (かめきちのはは)
2007-02-07 22:41:02
蔵六くんのラブアタックの時間に逃げ出すのでしょうか?亀吉ちゃんは大人しくしてるんですか?
きっと春の陽気になってしまったので、恋の季節なんですかね~
ウチはホモだからよくわからないのですが、飼い主としては、睡眠不足になりますよね
蔵六ちゃんだけ、夜別の部屋に移してみてはいかがでしょう?
今日、鴨川シーワールドに行ってきました
もちろん、カメのぬいぐるみ買って来ましたよ~
返信する
ジャカジャカジャン! (Rn)
2007-02-07 23:35:29
ジャカ姉、頑張って~~~~~!
返信する
これは (heyzoh)
2007-02-08 00:00:13
デカちゃん、産卵モードの予感ですか?
頑張れ~!
(蔵兄、邪魔したらアカンよ
返信する
かめきちのははさん~ (tammy)
2007-02-08 12:36:17
すみません、メモ代わりに書いてしまったので、説明が足りなくて・・・
どうやらデカちゃん、産卵が近いようなんです。
産卵前になるといつも1ヶ月くらい前から徘徊して、
色々な場所をホリホリ~するんですよ。
鴨川シーワールド、いいですね!
シャチが有名ですけど、亀さんもいましたか?
返信する
Rnさん~ (tammy)
2007-02-08 12:37:44
また始まりました!
ジャカはいつも長いので、
来月くらいかな~ と思ってます
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-02-08 12:39:35
です、です~
蔵六も亀吉も、デカちゃんを放っておいてあげてほしいです。
でも、一番邪魔なのは徘徊の後をつけ回してる私だった。。。なんてことにならない様に気をつけたいと思います
返信する

コメントを投稿