クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀吉さん写真…可愛い/// (そうちゃんの飼い主)
2013-08-20 20:44:57
こんばんは~。お邪魔します。

何とも可愛い写真ですね。
意思を感じる台詞に笑ってしまいました^^
でも、産卵…しなかったんですか?
亀吉さんほど真剣ではないけれど、
そうちゃんも時折
産卵っぽい→何事も無く食べる(何だったの?)を
する時があります。
不思議な行動ですね。お腹の中に卵はあるのかな…

亀吉さん、元気に産んでください。応援してます!

遅ればせながら、タートルタイムズ見に行ってきました。
tammyさんに大切にされて、
カメさんたちは幸せだなって思いました。
素敵なお話、ありがとうございました^^
返信する
そうちゃんの飼い主さん~ (tammy)
2013-08-21 21:46:29
お陰様で今朝無事産卵していました。
お腹の卵は確認できていたので、
ホッとしました。
最近亀吉はお腹に長く卵を持っているようで、
殻が厚くなっていて、詰まらないか心配です。
食べたり食べなかったり、
お腹の中の卵が移動したり、
時には吸収されることもあると聞きました。

タートルタイムズ 、なんだかお恥ずかしいのですが、昔はダメだったのですよね、亀。
今はかけがえの無い同居生物です。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2013-08-21 22:23:45
おぉ~!亀吉ちゃん、今朝産卵したんですね♪おめでとうございます♪(*^o^*)
それにしても、亀吉ちゃんらしい?セリフに、プププっと笑わせていただきました♪
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2013-08-21 22:58:56
お陰様で無事今回も産卵しました。
ホント、毎回気を揉みますね。
結局今回も食欲が落ちないままで、
なかなかダイエットできません(^_^;)
返信する

コメントを投稿