クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

スロープを登るデカちゃん~

2006-03-11 | デカの生活
以前にご紹介しました、亀用のスロープを上っているデカちゃんです。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スロープ (heyzoh)
2006-03-11 21:11:34
なんかウチの記事がかぶってしまって、スイマセン。

決してネタをパクッてる訳じゃないんですが・・・

確かこれ、バスタオルですよね。

やっぱデカちゃん、でかいっスねぇ。
返信する
かぶってます? (tammy)
2006-03-11 23:02:59
heyzohさん~ かぶってますか?亀飼育話だからどうしても内容似ちゃいますよね。

バスタオル~折ってますけど~そうなんですよ~大きいんです。近日中に身体測定しますので、お楽しみに~!!(ってこれもかぶっちゃうけど許してくださいね~

次カメバウア~いきましょう!?
返信する

コメントを投稿