クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

ふ~ふ~して!!2

2006-03-10 | 亀吉の生活
ふ~ふ~して!!といううちの亀吉の写真です。
雰囲気がわかっていただけるでしょうか?


ふ~ふ~までは一人撮影のため撮れませんでした。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線 (heyzoh)
2006-03-10 21:36:41
こんにちわ

ホントに亀吉くん、すっかり手乗りカメですねぇ

しかもしっかりカメラ目線で。ホンマ可愛らしいっス。



ブックマーク張らせてもらいました。

いいですよね?

事後承諾でスイマセンが、これからもヨロシクです。
返信する
こちらこそ~ (tammy)
2006-03-11 08:13:55
heyzohさん~ いつもありがとうございます。BMこちらもお願いしますね

亀が甘えてくる~ってのはあまり人に言えませんね(って書いてるけど)(^_^;)大抵『あなた大丈夫?』って顔で見られますね~

亀吉以外の亀たちは相変わらずよそよそしいんですよ。こちらから積極的に亀吉に働きかけたわけではないので、亀の性格もあるのかな、って思います。
返信する

コメントを投稿