クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

張り付く

2020-05-08 | 蔵六の生活
蔵六の衣装ケースを割ってしまいました。
これで何個めだろう。。。

いつもならケースを求めてホームセンターをハシゴするのですが、
今はちょっと行きにくい。
やはり通販かと思うものの、送料も高いし。

しばらくは一個で、
お水換えの時は自由にしてもらいましょう。
(いつもは二個を交代で使っています)

で、早速姉さん達の衣装ケースに張り付く蔵六。
デカとこぶは完全無視ですが、
亀吉は大抵ケースから出てきて戦闘モードになるので、
蔵六が本当に嫌いなのか、
それとも好きの裏返しか?
と、勘ぐって楽しむ飼い主です。笑



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2020-05-09 22:01:46
こんばんは♪お久しぶりです!
蔵さん、相変わらず~健気ですね。

デカちゃん、産卵お疲れさまでした。
安定の掘り姿、おタマゴも立派!
きれい♪(*´∀`)♪

こんな状況ですが、頑張っていきましょー!
私も亀柄でマスク作りました(*^^*)
亀飼いさんは 皆一緒ですね♪(*^^*)
気を付けてのりきりましょ♪
返信する
Unknown (けろっぴ)
2020-05-30 20:24:52
おお~‼くうさん、おひさしぶりです!蔵六ちゃん、本当に、健気ですね!(^o^)張り付いている後ろ姿が、かわいいです。
返信する
くぅさん~ (tammy)
2020-06-27 21:55:24
すっかり返コメント遅くなってしまって申し訳ありません。
こんな状況下ですが、頑張って乗り切りましょうね。
おかげさまで今年も産卵シーズンが始まり、絶賛産卵中のうちの亀たち
くぅさんのお宅はいかがでしょう?
毎回のことながら、気がもめますね。
これが終わるころにはお会いできるでしょうか?
楽しみにしています。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2020-06-27 21:57:17
すっかり返コメントが遅くなって申し訳ありません。
蔵六はつい姉さんたちの後回しになってしまって、なかなか出番がなくて。
でもいつも元気に頑張っていますよ~
返信する

コメントを投稿