クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

買い物の途中で

2007-04-05 | 亀グッズ
発見しました。

ホース巻き亀。
人通りのあるお店の前だったので、じっくり見られませんでしたが。。。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (ふりーく)
2007-04-05 22:06:47
> 人通りのあるお店の前だったので、じっくり見られませんでしたが

でもしっかり写真には収めてきたんですね
さすが?です

珍しいものがあるものですね~特注品かなぁ・・・
雰囲気はクサガメですね
前足の前に出てるグレー?の小さな物体はなんでしょうね~
返信する
すごい! (turtle)
2007-04-05 22:16:16
こんなものが、世の中にあるのですね!

雑貨店など、色々な店にいくたびに、亀さんグッズがないかついつい探してしまうのは、もはや中毒状態でしょうか
返信する
ふりーくさん~ (tammy)
2007-04-05 23:08:43
一度通り過ぎて、カメラを準備してから
「あ、忘れ物~」を装って戻って、
「道に落としものしちゃって~」という振りをして、しゃがんで撮りました
だから写真が一枚しかありません。
前足の前にあるのはホースの先についている、
シャワーヘッド(レバーを握ると水がでるやつ)です。
お店の前の水撒きに使うんでしょうね。
返信する
turtleさん~ (tammy)
2007-04-05 23:11:01
これ、いいですよね~
かなり大きなものだったので、普通には売ってなさそうです。
私もどこに行ってもなぜか亀グッズが目に飛び込んできてしまいます。
本物が家にいるのに、、、
それでも 欲しい~って思ってしまいますね
返信する
欲しいです! (heyzoh)
2007-04-05 23:56:14
これ欲しいな~
こんなモノが存在するってのが、嬉しいです。
やっぱり特注品なんでしょうね。
自分もカメグッズ、いろんな場所で探してしまうようになってます。
tammyさんの影響を受けてますね~
ありがたいことです
返信する
すごいです~ (かめきちのはは)
2007-04-06 00:24:46
うわ~
ウチの旦那が欲しいって言ってました
turtleさんみたいですが、色んな雑貨やでカメグッズを見てもこんなの見た事ないです~。
特注なのかしら・・・(ふりーくさん風)
ぱっと見は本物かと思いました
さすがtammyさん
返信する
ほしい。。。 (ヨシジュン)
2007-04-06 02:21:17
こんなん初めて見ました
おもしろいですね~
普通のじゃなくてこれを選んだ人はセンスが
いいですね~
tammyさんの写真を取りに戻った細かい
シュチュエーションを想像してにやけてしまいました
さすがです
ちなみにこのお店は何やさんですか?
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-04-06 07:57:17
欲しいですね~ ネットで探して見ましたが、それらしいものは発見できませんでした。
カメグッズ探しは楽しいですよね~
本物の亀さんを新しく迎えられないので、グッズならいいかな~と。
でももうしまう場所がありません。。。
返信する
かめきちのははさん~ (tammy)
2007-04-06 07:59:28
勇気を出してもう一度ちゃんと見てきます~!!
ホームセンターのガーデニングコーナーとかにありそうな感じなんですが。。。輸入品かな~
こんなに大きな亀さんが家にいたら楽しいでしょうね!
返信する
ヨシジュンさん~ (tammy)
2007-04-06 08:04:21
ですよね~
よかった、皆さん欲しいと言ってくださって。私だけじゃなかった~
ちなみに~このお店焼肉屋さんなんですよ
(イメージとあわないでしょ?)
この壁の上はガラス張りで中でお客さんが焼肉食べてました。当然しゃがんだ私の様子は丸見え
今度は開店前に見に行ってみよう。。。
返信する

コメントを投稿