クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

つい買って

2013-07-02 | 亀たちの生活
しまいました。



亀グッズと違って、亀食品は食べるのが大前提。
だからちょっとだけ、買う時の罪悪感が少ない。

まあ、そんなもの無いに等しいのですけどね、オホホ(^○^)

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!!! (みや)
2013-07-02 18:15:08
なになに?なに~~~~?
くまもんの亀せんがあるんですか~?
ど、どこにあるんですかぁ?
カメパンも美味しそう!!
喉から手が出ています(笑)
返信する
わかる。 (ろーたす)
2013-07-02 20:22:40
「つい買って」しまいますよね。
カメ+おいしいもの=買わずにおれようか。

tammyさんはパンでさえ手に載せる時はそのポーズなんだ(笑)
ところで今回のカメパン、デカちゃんぽい?(^m^)
返信する
ぎゃー。くまもんが甲羅しょってるヨー!(゜∀゜;) (アラフィフ行かず後家)
2013-07-02 21:53:33
このかめせんはズルいー!
田舎の大都会・岡山でも買えるのか、スーパーのお菓子売場を調査してみなくっちゃですー。

会長の掌に載ってると、カメパンも可愛さ3割増しに見えます(笑)
で、召し上がったのは頭からですかー?(^ω^)
返信する
おぉ~! (けろっぴ)
2013-07-02 22:09:10
カメロンパン、かわいいお顔ですね♪本当だ!デカちゃんっぽいかも♪(*^o^*)
くまもんのかめせんとは!(◎o◎)くまもんが亀さんになっているんですね♪(^o^)時々行くスーパーに、くまもんのラーメンがあって、気になってます。(^_^;)
亀の形とか、亀がついているものって、つい買ってしまいますよね…(ToT)
返信する
仕方ない (ヨシジュン)
2013-07-03 09:03:51
亀食品を買ってしまうのは、もう仕方のない
ことです(^o^;)
クマモンが甲羅しょってる(笑)
返信する
やるな~くまもん! (ぶんこ)
2013-07-03 10:58:50
亀の仮装とは、くまもんのセンスの良さったら、感激です~。是非このシリーズでグッズをいっぱい出して欲しい!!

以前、お土産でキューピーちゃんが亀の着ぐるみ着てるストラップを頂いた事があって。その時も「リカちゃん」や「マジンガー」なんかも亀の着ぐるみ着てるグッズがあったら、超合金でも何でもワタシ、買っちゃうのに!!!と思ったものです。
。。。また昭和トークやっちゃった~~(笑)
返信する
みやさん~ (tammy)
2013-07-04 21:46:05
喉から手が。。。
それはちょっと便利かもしれません
くまもん、最近よく見かけますが、
これは職場の生協の
九州、沖縄フェア
の棚に並んでました。
他では見かけてないのですが、、、
甲羅が似合ってて可愛いですよね。
私もこんな甲羅が欲しいです。
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2013-07-04 21:50:55
つい、なんですよね、つい。
食べるものはハードルが低いです。
このポーズは自分で撮っているので必然的に、です。
え?デカっぽいですか。。。
そんなこと聞いちゃったら食べられな~い~♪

なんて、言ってみたい!
返信する
アラフィフさん~ (tammy)
2013-07-04 21:55:39
九州フェアで売っていたので、
その辺りをチェックして見てください!
とはいえ、私も今回以外見たことがありません。福岡の空港とかにありそうですよね。

亀パン、もちろん頭からがぶっといって、一緒にいた友達にちょっとひかれました。。。
食べかけの頭を見てる方が辛いと思うんですがねー
頭を食べてしまえば、普通のメロンパン!
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2013-07-04 21:59:05
亀パン色々ありますが、これはデカっぽいですか?
うーん、また買いに行かなくては!
くまもんって人気ですよね。最近よく見かけます。
チーバくん(千葉県のゆるキャラ)がんばれっ!!
亀のものはどうしてもお財布の紐が緩みますね。。。
これも亀飼いの定め?
返信する

コメントを投稿