クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

のろまだなんて・・・

2009-03-11 | こぶの生活
亀がのろまだなんて、誰が言ったのかしら。






右手だけ早く

どうよ!


手ブレじゃない、という突っ込みはなしで、お願いします


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーたす)
2009-03-11 19:55:32
ああ、以前から思っていましたが、神出鬼没、
疾風のごときこぶちゃん(^-^)
「どうよ!」の顔もチャーミングだぁぁ(≧▽≦)

手ブレ? いやいや、そんなことありませんてww
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2009-03-11 20:54:48
わが家の中では一番身軽で、滑るように歩くので、まるで秋田にはいないアノオカタのようです
え?周りの景色もぶれてます?
まあ、それはそれとして・・・
返信する
こぶちゃん(^o^) (けろっぴ)
2009-03-11 23:44:57
すごく歩くのが速そうですね。お顔も生き生きしていますね!とてもかわいいです。(^o^)どうよ!って、得意げですね。
返信する
私もそう思う~ (きなこ)
2009-03-11 23:54:42
亀がのろまだなんて大ウソですよねすばしっこいし、立体で動くしダッシュするし・・大亀でも身軽だと思います。
こぶちゃん、元気いっぱいですね。どうよ!ってお顔が得意げで目がいきいきとしていますね。亀吉ちゃん、産卵お疲れさまでした。安産なによりでした。おいしいものもらってゆっくり休んでね。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2009-03-12 08:56:41
ありがとうございます~
こぶ、衣装ケースから出してあげるとものすごく生き生きします。
もちろん、クサ♀の衣装ケースに直行なんですけど。。。
得意げなお顔が得意なんです
返信する
きなこさん~ (tammy)
2009-03-12 08:59:15
きなこさんのおうちには忍亀セキちゃんがいますものね
縦横に、早いし身軽ですよね。
こぶは甲羅が平らなせいか、うちの他の亀より、スルスル~っといつの間にか動いていることが多いです。
返信する
素早いですよね (bell)
2009-03-15 17:41:14
こぶちゃん俊敏な!動きですね
カメって歩くのはかなり早いですよね。
ちょっと目を離すとどこかへ行ってしまうので、油断なりませんよね
返信する
bellさん~ (tammy)
2009-03-15 20:55:35
うちのクサガメたちは歩くと腹甲が床に当たる音がするのですが、こぶはとっても静かなんです。
それでどこにいるのかがわからなくなってしまいます。
その上、身軽!
亀がのろまだなんて、今となっては考えられないお話ですよね~
返信する

コメントを投稿