クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

中華街で~

2006-03-08 | 亀グッズ
横浜の中華街の中華食材のお店の片隅で見つけました。
ツヤツヤして綺麗だったのでつい、買ってしまいました。

甲羅の部分が外れて、入れ物になっています。
小さいから印鑑入れかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飼育環境2 | トップ | ふ~ふ~して!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀グッズ (heyzoh)
2006-03-08 20:46:42
こんばんわ

亀グッズって色々あるもんですねぇ

自分はマグネットは持ってます。

今度色々と探してみよかな、って思います。
返信する
結構あります~ (tammy)
2006-03-09 07:50:06
heyzohさん~

亀を飼いはじめてから亀のものを集めるようになりました。でも自分で買っていたのは最初の3年くらい。あとは人から頂いたものが多いです。

亀=私 と思われてるようで、お土産にいただくことが多いです。喜んでいいものかよくわかりませんが~
返信する

コメントを投稿