クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

20日

2016-07-14 | 亀吉の生活
何もないリビングのこの場所が好きです。
ビショビショにしながら掘っています。


時々別の部屋に出張堀り。

そして結局衣装ケースに戻って産むのよね、亀吉?

20日が満月。
その前に産みそうです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日満月なんですね? (みや)
2016-07-16 23:23:55
くんちゃんも満月に期待してみようかな。
くんちゃんも便乗させて下さい(笑)
早く産ん欲しいですね。
返信する
みやさん〜 (tammy)
2016-07-18 12:51:43
九州は梅雨明けしましたね。
ここで、ぽろっと産んで欲しいですが、
いつもよりなんだか大変そうな亀吉。
まだ産んでくれません。
20日を待っているのでしょうか。
くんちゃんも食べない日が続いていますものね。
一緒に産んで、晴れて梅雨明け!して欲しいですね。
返信する
Unknown (けろっぴ)
2016-07-21 08:40:06
亀吉ちゃん、ホリホリがんばって?いたんですね。衣装ケースで産むんだったら、他のところは汚さないでほしいですよね。(^_^;)
返信する
けろっぴさん〜 (tammy)
2016-07-23 09:09:03
亀吉はいつもそうです(^^;;
掘らないと産めないのかもしれません。
儀式みたいなものでしょうか。
返信する

コメントを投稿