クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

秋だというのに

2015-10-03 | デカの生活
ずいぶんご飯を沢山食べるなあーと怪しんでいたらやはり。。。
デカ産卵かもしれません。
まだ食欲旺盛ですが、ご飯を食べた後と夜に外に出てくるようになりました。
一昨日は私がリビングに行こうと廊下を歩き出すと、リビングから来たデカと鉢合わせ。
てっきり私に会いに来てくれた?と思ったのに、横をさっと通り抜け、お気に入り本棚へ。
昨日は朝ごはんをあげようと衣装ケースを見るとデカがおらず、探したら和室でポーッとしていました。

そんなデカにはほぼ毎日、コバンザメのようなこぶが。
無理やりよじ登り、くっついて寝ています。

何度見ても、可笑しくて、微笑ましくて、可愛いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世界初!光るカメ ニュース | トップ | 亀様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました。m(__)m (けろっぴ)
2015-10-12 22:16:59
こぶちゃん、デカちゃんが大好きなんですね♪(^o^)コバンザメのように、くっついているんですね♪なんてかわいいんでしょう。(*^o^*)
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2015-10-13 18:16:39
こぶも私もデカが大好きです。
私もこぶのようにくっついて寝たいですが。。。笑
カメにもきっと相性があるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿