クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

今日もやじ吉

2006-07-23 | 亀吉の生活
今日も亀達食欲旺盛。元気です。

亀吉、今日もやじ吉になってます。
写真を撮っていると~
後ろでデカちゃんもカメラ目線です。

亀吉 『きれいに撮ってね
デカちゃん 『私も私も~』

(蔵六は亀吉の後を追って、衣装ケースに入れずに、亀吉の後ろ足の辺りにいます。1枚目の写真。見つかりますか?)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線! (えっこ)
2006-07-23 19:45:20
亀吉ちゃんとデカちゃん、完全にカメラ目線ですね。かわいいー

女の子はやっぱりきれいに撮ってほしいのかな?

携帯のカメラしかないのであまりマルちゃんを撮っていないのですが、この素敵な写真を見て久しぶりに撮りたくなりました
返信する
かわいい~♪ (tom★)
2006-07-23 20:10:46
亀吉ちゃんかわいいです

もちろんデカちゃんも

正面から撮った写真もかわいいって羨ましいです~(「のこ」の正面写真はぶちゃいくなので
返信する
やじ吉 (heyzoh)
2006-07-23 21:28:57
「やじ吉」って、笑ってしまいました

亀吉ちゃん、やじろべぇ状態でも、カメラの方に向くとき、首だけじゃなく少し体の角度も変えてるんですね。

器用ですね~

蔵六クン発見しましたよ。

シッポの先が可愛いです。

返信する
うちのカメさんは・・・ (てくっぺ)
2006-07-23 21:49:33
うちのカメさんたちはといえば、結構マイペースです。

フットワークが軽いのはクロでして、捕まえようとすると、シャカシャカ逃げます。

速い速い。^±^

てくは、首を伸ばすのが好きなようです。

こんな感じで。^±^ノ

http://happy.ap.teacup.com/bessou/

返信する
えっこさん~ (tammy)
2006-07-24 14:34:59
うちの♀二匹はカメラ好きですが、♂蔵六はカメラ苦手なようです。マルちゃんはどうですか?

私はどうも上手に写真を撮れなくて、この写真も亀吉の顔が半分黒くなっちゃいました。

カメの写真は難しいですね。。。
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-24 14:39:57
のこちゃん、正面も横も後ろも?美人さんですよ!



私から見ると亀吉は正面顔がいつも ぼ~っとしてて、デカちゃんは笑っているように見えます。



同じクサガメにも表情とか、個性とかがあって、面白いですよね。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-24 14:45:03
やじ吉~ますます女の子らしくないネーミングになってますが。。。

亀吉、どんどんカメラに迫ってきて、このまま一旦陸場に落ちてから、衣装ケースを乗り越えて、私の足元に来ます。

でもその途中で私がその場からいなくなると、また器用にやじ吉状態に戻って行きます。。。

バランス感覚はいいみたいですね。

蔵六は今回は出番なし~足蹴にされてます。。。
返信する
てくっぺさん~ (tammy)
2006-07-24 14:46:57
うちも蔵六♂は逃げ足が速いです。シャカシャカいいますね。

てくちゃんは、本当に首が長いですね~ 模様が綺麗で、『てく~』って書いてあるのを見せているみたいです。
返信する

コメントを投稿