クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

おねだり

2007-10-10 | 亀吉の生活
今日は蔵六アップ。。。といきたいところなのですが、
なかなか写真の撮れない蔵六。
蔵六の写真が撮れないのはどうやらカメラのせいではなかったようです。もう少し頑張ってみましょう。

というわけで、今日も吉姐さん。

朝から亀吉がガタガタと音をさせながらリビングにやって来ました。

早速飼い主にまとわりついて、「ご飯頂戴!!」と言い続けます。
手を出せば乗ってきて、

吉「ご飯頂戴!!」

こういう時はちょっと目がこわいです

今朝はデカちゃんも出てきて、私の側に来る事なくウロウロ~すぐ戻っていきましたが、もしかしてこの時期に産卵?かとちょっとビクビクしています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手 (Kuroro)
2007-10-10 08:45:36
2枚目の写真、お手しているみたいですね~
やっぱり♀のカメさんは大きいですね

返信する
Kuroroさん~ (tammy)
2007-10-10 21:11:05
そうですね~お手をしてくれたら、嬉しいんですが
大きいですか、やっぱり。
片手で持つのがギリギリな感じですよ。
返信する
おっ!? (heyzoh)
2007-10-10 22:16:04
テンプレート変更されたんですね。

今日は蔵兄のアップかと思ってたんですが・・・代わりに吉姐さんの笑顔ですね~
Kuroroさんも仰ってますが、ホントに「お手」をしてるみたいです。
可愛いです~
この後は「ふ~ふ~」だったんでしょうね

デカちゃんは産卵モード?
安産だといいですね
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-10-11 07:08:42
テンプレート変えてみたのですが、なんとなく落ち着きませんね~
また元に戻すかもしれません
もちろん、この後はふ~ふ~でひとまず帰ってもらいました。
デカちゃん、今の所どうかな?という感じですが、こちらはドキドキしています。
返信する

コメントを投稿