クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

亀吉動画2

2007-06-24 | 亀吉の生活
連続でアップしようと思っていたのですが、産卵で間が空いてしまいました。
亀吉動画2 です。

意地悪亀吉の現場を押さえました!

デカちゃんはお気に入りのシェルターの斜め部分でくつろいでいるのに、
亀吉、わざわざ側に寄って行って、顔を近づけたり(威嚇のようです)上に乗ろうとして爪でデカちゃんの頭を引っ掻いたり。。。

陸場を広くした意味は全くなかったようです。

教育を間違えたのかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 乾燥中 | トップ | 亀吉動画3 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意地悪亀吉ちゃん (モーコ)
2007-06-24 11:57:09
「意地悪亀吉」いかにも強そうな名前ですね
デカちゃん亀吉ちゃんに頭を引っ掻かれ
ちょとかわいそうですね
返信する
・・・ (heyzoh)
2007-06-24 21:59:04
デカちゃん、耐えてますね
でもこれが吉姐さん式の、友好表現なんでしょうか
(かなり吉姐さん寄りの発言かな)
せっかくtammyさんに陸場を広げてもらったのに、これじゃ引越しした蔵兄も浮かばれませんね
返信する
モーコさん~ (tammy)
2007-06-25 10:51:42

確かに強そうな名前ですね。
デカちゃんはいつも亀吉に乗られたり、引っ掻かれたり。。。
それでもじっと耐えている、忍耐強いデカちゃんです。
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-06-25 10:54:04
デカちゃん、本当に何も言わないんですよ~
ここで私が手を出すと余計に亀吉は意地になってデカちゃんに乗ろうとするし~
陸場、元に戻そうかな、と思いはじめています。
全く
返信する

コメントを投稿