クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

しめしめ

2010-01-05 | 亀グッズ
年始から親戚の方に亀グッズをいただきました。
私=亀 浸透してきたようで、ひとりシメシメ・・・と思っている私です。

ウミガメのキーホルダー

裏返すと、
ペンで手描きだったりするところが、またいいですね~


小さな陶器の亀さん


そしてこれ。
ノートの表に亀フィギュアが付いていて、
鉛筆が添えられています。

が、ノートは開けず、鉛筆はとれない(しっかり糊付けされてます)という、実用性ゼロ、突っ込みどころ満載のお品です。
もちろん、亀だからOKなんです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (ろーたす)
2010-01-05 22:27:52
やっぱりtammyさんは違うなあ。
私も各方面に、臆面もなく、まんべんなく「カメ好き」アピールしてるけど、そうそう頂けないです(-_-;) 年季が違いますからね orz

開けないノートの、思い切りの良さがすてき♪
返信する
おぉ~!(^o^) (けろっぴ)
2010-01-06 10:25:37
年始から亀グッズをいただいたとは♪幸先がいいですね。(^o^)
開けないノート…不思議な物ですね。でも、亀物だと、許せちゃいますよね。(^^;
前記事ですが、ご飯を求めてわらわらと寄ってくる亀吉ちゃんとデカちゃんには笑いました。(^o^)tammyさんの手は、大丈夫だったのでしょうか?(^^;ドサクサに紛れてヒョコッと顔を覗かせるこぶちゃんが、かわいいなぁ(^o^)
携帯の充電が切れて、不自由でしたが、姉がアダプターを買ってきてくれて、助かりました。カゼが治らずまだ実家にいます。(+o+)
返信する
ろーたすさん~ (tammy)
2010-01-06 10:36:23
私も苦節十数年~ようやく親戚にも認められたのかしら・・・と感動でした
このノート、
ウミガメの飾り物なんでしょうね~
それでもなんとか、この鉛筆を使いたいと思ってしまう、貧乏性の私です。
返信する
けろっぴさん~ (tammy)
2010-01-06 10:39:51
お風邪はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
亀グッズ、年始からいただけるとは!
今年はなんだかいいことがありそうな予感です。
亀達に手を噛まれるのは日常茶飯事~
なぜか手=餌と思ってしまっているのです。
美味しくないと思うんですけどね。
返信する

コメントを投稿