クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

あいつ。。。

2014-07-31 | 亀グッズ

今日コンビニで見つけてしまったガチャガチャ。

「あいつ亀やめるってよ」BANDAI

???

何処かで聞いたような?

 

ガチャはもうやらない、と決めていたのに、

誘惑に負け

 

出たのはセマルハコガメ

後ろ足を後ろに引くと、

びゅーん!

上半身が飛び出てきてなぜかツルの顔が描いてあります。

亀を辞めてツルになるということ?

 

他にミドリガメ、セマルハコガメ、ゼニガメ、アオウミガメ、アカウミガメ、タイマイがあるようです。

興味がある方は是非!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 9個 | トップ | 逆転?! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫とり姉さん)
2014-08-01 11:04:54
こ、これは面白そう。私も日本にいた時、亀とかのガチャガチャにハマっていました。けど、こういう変なアイディアのガチャガチャばかりが魅力的に見えて。。。次回日本に行くときは探してみます。Tammyさん昆虫も好きで、そして同業者さんなのですね(前回のコメントより)。勝手に親しみがわきます!
返信する
カメ (野菜)
2014-08-01 12:18:34
えっ鶴?どどうなってるんたろか(笑)
私もガチャはもうやらないと決めています!
返信する
虫とり姉さんさん~ (tammy)
2014-08-02 00:13:05
最近大人向けのマニアックなガチャが多いのですが、これは。。。
一体誰がやるの?欲しがるの?と思いましたよ。
(私みたいな人ですね。。。^_^;)
ウミガメは脱ぐと?水着になってます(^O^)
ガチャって日本だけのものなのでしょうか。

私は言われたことをハイハイとやるだけの補助なので、
お恥ずかしいことに^_^;虫取り姉さんさんとはお仕事のレベルが全然違いますが
OBKT問題、私でも色々と考えさせられることがあります。
これが色々な意味で良い転機になってくれることを期待しつつ、
自分も振り返って反省したりしています。

返信する
野菜さん~ (tammy)
2014-08-02 00:16:05
IPadで写真を撮っちゃったので、細かいところが見えませんが、
小さくツルの顔があるんですよ。小さく。。。
がちゃ、家に沢山がちゃフィギュアがあって、結局飾りきれなくて箱に入ってるだけなのですが、
見つけるとついてが出ちゃうんですよね。
これはだってほら、変わってるし。。。
ってついまたやってしまいました。
返信する
わわわっ!!! (ぶんこ)
2014-08-04 10:06:01
な、何ですかー!?
kamecoさんのところでも紹介されてましたが、、、
石川にもあるかしら??
がちゃがちゃの機械?ごと「売ってください!」って言ってしまいそうな程ヒットです!!!
バンダイ、やるぅ~~
早速、このがちゃがちゃに出会う為、旅にでますよ。(コンビニのはしご♪)
返信する
Unknown (kameco)
2014-08-05 23:56:50
ガチャ、やってますね~(笑)。
まさか、同じ日にやってるとは!記事を読んだ瞬間、笑っちゃいましたよ。
結構、勢い良く飛んできますよね。
返信する
ぶんこさん~ (tammy)
2014-08-07 21:51:09
大人買いっ!!機械ごと買い取って送りましょうか?(^O^)
最近ガチャ亀を見ることがなくて安心していたら出会ってしまいましたよ。どこかでぜひ出会ってくださいね。
百円玉を握りしめてニヤニヤしているぶんこさんを想像しつつ。。。
返信する
kamecoさん~ (tammy)
2014-08-07 21:54:40
もうびっくりですよねー
あの日たまたま見つけてしまって。
しかもちょっと変な亀。。。
でも私は一回でやめておきましたよ(^O^)
ガチャ、最近は大人向けのものが多くなりましたよね。
返信する
Unknown (カメ元気予報)
2014-08-11 00:00:59
私も「あいつ、亀やめるってよ」欲しくて探してガチャりました。でも最初、飛ばし方を間違っていて…。

あまり飛ばない…そう思って、自分のブログを書いちゃったんですが、「クサガメと一緒に~」さんを拝見して、うおっ!本当はちゃんと飛ぶんだ!ってわかった。

思いきり押し込んだら甲羅に「カチっ」ってしっかりはまってすごい飛んだw恩人でございます。ありがとうございます。今、訂正行脚中です。こちらのブログ無かったら間違いに気づかないままだった…ほんと感謝しております。
返信する
カメ元気予報さん~ (tammy)
2014-08-11 07:57:23
ガチャつながりで遊びにいらして下さったのですね、ありがとうございます。私も最初、はまらなくて、不良品か?と思いました。思い切りが必要ですね。こんなのよくバンダイの会議で発売を許されたなと思いましたが、こうして喜んでガチャしている大人がいるうちは大丈夫でしょうか。
カメ天気予報さんの亀さんも亀吉ちゃんですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿