クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

9個

2014-07-21 | 産卵

亀吉産卵終了。

9個産みました。

お疲れ様。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 産卵中、亀吉 | トップ | あいつ。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (みや)
2014-07-21 22:17:59
亀吉姐さん、お疲れ様でした!
何でスッキリ一度に出て来ないでしようね。何度も産気ついて、やっと産まれる苦しみが分かるだけに、亀ちゃんでも、他人事じやありませんね。
オンナは大変だよね!
返信する
お疲れ様♡ (ぶんこ)
2014-07-22 10:49:56
亀吉ちゃんの視線が。。。。
「お卵眺めてないで、ほら、早く!!」って。
目ヂカラ半端無いですね(笑)
返信する
みやさん~ (tammy)
2014-07-22 20:08:47
大丈夫だと思っていても、あちこちでホリホリしている姿はなんとも切なく、、、傷つき汚れていく床にも涙!
我が家の男亀はそんな姉さんを追いかけ回す傍若無人ぶり。
どの世界も女性は大変ですよね(^_-)-☆
返信する
ぶんこさん~ (tammy)
2014-07-22 20:14:10
さすがぶんこさん!
亀吉が 「代弁してくれてありがとう!この人ちっともわかってくれなくて、呑気に写真なんか撮っちゃって」
と申しております。
まだ今年は続きそうです。
返信する
お久しぶりです (くぅ)
2014-07-23 14:59:08
梅雨も明け、暑さがきびしいですね~(´д`|||)
吉姐さんお疲れさまでした
見事なおタマゴですね。
産卵祭りはつづきますね~
我が家は、春先からずっとホリ続けてるお方がいますが、実は抱えていないのでは?と疑ったりもしています~餌たべてるし…(^_^;)
心配だけど、病院にもなかなか行けずにいます
レントゲンとってもらえばいっぱつなんでしょうが…
蔵さんは相変わらずなんですね。
ほんとに男ってやつは~!(笑)
返信する
くぅさん~ (tammy)
2014-07-30 07:29:49
お久しぶりです。息子さんの順調で楽しい成長記、楽しませていただいてます。大人と亀時間はのんびりだけど、子供さんの成長は早いし、いろんなことがどんどんできるようななって、頼もしいですよね。
卵、悩ましい季節になりました。食べているうちは詰まりも心配しなくていいみたいですよ。量産しても、増やすわけにもいかないので、少し餌を減らしてみたのですが、効果あるのかな。
そして♂はあいかわらず、
季節関係ないですねー
返信する

コメントを投稿