クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

メリークリスマス★~2

2006-12-24 | 亀たちの生活
うちの亀から皆様へ~

デカちゃんから~
メリークリスマス


蔵六から~ 
メリークリスマス


亀吉から~
メリークリスマス

蔵「痛いって、吉姐さん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス★~1 | トップ | サンタの受難・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかなクリスマス~♪ (Rn)
2006-12-25 23:47:32
楽しそうなクリスマス~♪
そして、やっぱり個性ありありな三亀さんのご挨拶~♪♪♪

ジャカ姉~!merry christmas!

蔵兄~!merry christmas!

吉姉~!merry christmas!

返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-12-26 08:06:57
ありがとうございます。
一日過ぎちゃったけど~Rnさん、愛亀ちゃん
merry christmas!そして、
良いお年をお迎えくださいね~

今年もおわりですねぇ・・・
返信する
個性豊か (heyzoh)
2006-12-28 23:48:26
華やかですね
吉姐さんに踏まれてるのは、いつものデカちゃんかと思ってましたが、蔵兄なんですね
これは可哀想すぎるかも・・・
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-12-29 10:05:22
クリスマスなので、蔵六も出してあげたんですが~
早速亀吉に踏まれてしまってました。
それでもめげずに追いかけてるところが、健気で・・・
亀吉、どうも確信犯じゃないかという気がしてきました。
返信する

コメントを投稿