クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

山登り

2007-10-14 | 蔵六の生活
昨日衣装ケースの水を換えている間に蔵六を♀達の所に連れてきてあげました。
散々、♀の周りをウロウロしていましたが、相手にされず。
何を思ったのかバスキング中の亀吉の甲羅の上に登り始めました。

そんな、無茶な。。。


案の定

後ろ向きにひっくり返って、水の中へ ボチャン

でもそんなことでは

諦めませんよ~


蔵「吉姐さんっ



この後、亀吉が頭を フンッ!フンッ! と振って 蔵六を威嚇。
恐かったので(私が)蔵六君のお楽しみの時間はここまでにさせてもらいました。
なかなか想いは通じませんね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 蔵六アップ | トップ | 教えてください! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (taka)
2007-10-14 16:49:50
少しお詫びをします。「困った事」に意見を書かせてもらったのですが、「はじめまして」もなくずけずけと書いてしまいました。すいません。        さて、蔵六くんかわいいですね~。これからもがんばれ!蔵六クン! 
返信する
takaさん~ (tammy)
2007-10-14 19:29:41
改めまして、ブログご訪問&コメントありがとうございます。
takaさんはまだ子亀ちゃんを飼いはじめたばかりなのですね。お名前はなんとおっしゃるのですか?
蔵六はこう見えて、かなりの年齢になっているんですよ。
返信する
山! (heyzoh)
2007-10-14 21:11:51
こうやって見ると、蔵兄にとって吉姐さんの甲羅は立派な「山」ですね~
tammyさんのレフリーストップがなかったら、蔵兄いつまでも挑戦してたんでしょうね。
怪我しないように気を付けてください~
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2007-10-14 21:55:09
こうして比べて見ると改めて 大きいな~と思います。(あ、蔵六が小さいのでした)
こんな大きさの差にもめげず、頑張る蔵六には脱帽です。
返信する
おくれました (taka)
2007-10-16 17:13:56
tammyさんおくれました。名前は、かめたかとかめやです。由来は、かめに、自分の名前を分けて引っ付けたら、こうなりました。
返信する
takaさん~ (tammy)
2007-10-16 22:30:01
ありがとうございます。
かめたかちゃんと かめやちゃん ですか。
御自分のお名前を分けてあげたのですね。
いいお名前ですね。
返信する

コメントを投稿