クサガメと一緒に~

うちのクサガメ3匹、
ヤエヤマイシガメ1匹の毎日と、
その他亀に関するブログです

抱え込み~

2006-07-05 | 亀たちの生活
今日は雨です。
暑いかな、と思いつつ、
ライトを付けて見ると亀達はすぐライトの下に行きます。
紫外線ライトを点けて~ 今日はこれが太陽の代わりです。

バスキング中、時々様子をみながら、蔵六がおとなしいときには♀と一緒にしています。

覗いて見ると。。。
亀吉の下に蔵六が!
重いでしょうに、蔵六も動く気配がありません。
乗っているというより抱え込んでいる感じです。

蔵六もしかして、幸せ?


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵六君幸せ (kazuko)
2006-07-05 16:54:41
きっと幸せな気分にひたってるんですよ。

亀吉ちゃんもやさしいね。。。

返信する
笑っちゃいますね (キキ)
2006-07-05 16:58:50
幸せそうな顔。

もしかしたら「お、いいところにつかまるものがあった」と思ってるかもしれませんけどねーww
返信する
ほんとだ~ (tom★)
2006-07-05 18:35:40
抱き込んでますね、亀吉ちゃん

蔵六くんもジーッとしちゃって…

ですね
返信する
ほのぼの (heyzoh)
2006-07-05 22:59:11
亀吉ちゃん蔵六クンを抱っこしながら、優しい表情してますね

蔵六クンもおとなしくしてて、ほのぼのします
返信する
同種 (Rn)
2006-07-06 00:30:42
素敵なショットですねぇ♪

・・同じクサとは思えないなぁ
返信する
kazukoさん~ (tammy)
2006-07-06 11:26:47
これだと蔵六にはライトがあまり当たらないのですが、どちらも満足そうだったので、そのままにしました。

蔵六の心臓はきっとバクバク~していたことでしょう。。。
返信する
キキさん~ (tammy)
2006-07-06 11:28:52
そうそう、ライトに当たるのにいい足場があった~なんて?!

ライトに当たってる亀は本当に幸せそうです。
返信する
tom★さん~ (tammy)
2006-07-06 11:30:34
亀吉、ずっしり乗っているわけではなくて、ヤジロベエ+抱え込み~蔵六もそれほどは重くなかったと思いますが、、、でも重くてもやっぱり蔵六としては嬉しかったですよね?!
返信する
heyzohさん~ (tammy)
2006-07-06 11:32:42
亀がのんびり~してる表情は、いつ見ても和みますね。たまには蔵六にもこんな幸せな日があります~ しつこくしなければいいんですけどね。
返信する
Rnさん~ (tammy)
2006-07-06 11:35:07
本当に。。。 蔵六が小さいせいもありますけど~同種とは思えないですね。不思議です。

きっと♀にとっては黒い♂っていうのが魅力的にうつるんですよね?不思議・・・
返信する

コメントを投稿